わが家の家族のお話。
by もこまま
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ジュノのこと
想真のこと
私のこと
想真とジュノ
私とジュノ
私と想真
みんなのこと
おでかけ
好きなこと
自己紹介
想うこと
以前の記事
2015年 11月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
最新の記事
久しぶりの面会
at 2015-11-26 19:23
パン作りとコウノドリ
at 2015-11-23 18:30
☆ジュノ孝行の日☆
at 2015-11-18 19:32
想真のこと②
at 2015-11-13 14:48
想真のこと①
at 2015-11-10 22:01
お気に入りブログ
ララランロロロン お休み中
片付けたくなる部屋づくり
ムックのもふもふ道
きなこもち、さくらもち2
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
ブログジャンル
犬
子育て
その他のジャンル
画像一覧

はじめに。

2013年2月2日にわが家に新しい家族がやってきます。

ゴールデンレトリバーのお母さんとスタンダードプードルのお父さんの間に生まれたゴールデンドゥードルという犬種の女の子。名前はジュノに決めました。

ここでうちの家族をご紹介。

*Fクン/わが家の大黒柱です。コドモとイヌにやたら好かれます。

*もこまま/ブログを書いてる人です。のんびりのんきな性格です。

*想真/2011年8月24日生まれの男の子。『滑脳症』という難病を抱えて生まれてきました。わが家の
      癒し担当です。

*ジュノ/2012年11月17日生まれ。山形県出身です。どんな女の子かな?早く会いたいよ。

f0247824_1802867.jpg


前からやりたかったけどなかなか重い腰があがらず、やっと始められたブログ、わが家の記録としてマイペースに続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by mokomama-11170824 | 2013-01-31 18:16 | 自己紹介