わが家の家族のお話。
by もこまま
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ジュノのこと
想真のこと
私のこと
想真とジュノ
私とジュノ
私と想真
みんなのこと
おでかけ
好きなこと
自己紹介
想うこと
以前の記事
2015年 11月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
最新の記事
久しぶりの面会
at 2015-11-26 19:23
パン作りとコウノドリ
at 2015-11-23 18:30
☆ジュノ孝行の日☆
at 2015-11-18 19:32
想真のこと②
at 2015-11-13 14:48
想真のこと①
at 2015-11-10 22:01
お気に入りブログ
ララランロロロン お休み中
片付けたくなる部屋づくり
ムックのもふもふ道
きなこもち、さくらもち2
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
ブログジャンル
犬
子育て
その他のジャンル
画像一覧

ようこそ♪

2/2 とうとうやってきたお迎え当日。
朝はあいにくの雨。というか風が強くて雨は弱めだけどちょっと嵐っぽい057.gif 着いてからも降ってたら想真ぬれちゃうな~やだな~と思ってたら新丸子に着いたら快晴!想真はやっぱり晴れ男だ~。(ちなみにFクンは雨男)

行きたがってた私の両親と姪っ子と合流し、いざPICCOLA神奈川支店へ。
着いてまずPICCOLA父さんに挨拶し、続いてPICCOLA母さんへもご挨拶。そして、、、

f0247824_13383283.jpg

いた~!! 赤いバンダナがジュノです。隣のピンクの子は『ひかり』ちゃんというお名前で兵庫のおうちだそう。男の子は静岡と秋田だそうで、秋田の子は2/1におうちへ行ったそう。ママさんから丁寧なお手紙とジュノにおやつをいただいて感動!ありがとうございました。素敵なおうちに行ったんだね~!兄妹でまた会いたいね。

はじめまして~053.gif
f0247824_13455564.jpg


かわゆい~016.gifおなかポンポンで大きく見えますが兄妹の中で一番のチビです。
待ってたよ~これからよろしくね~!!

Linoちゃんママさんパパさんともお会いできて、Linoちゃんとの写真も撮ってもらって、よかったねジュノ。
私も撮ればよかった~!デジカメ持っていったのにぃ。今度からオフ会では写真を撮りまくることにしよう。。

Linoちゃんの他にも大きい子たちがたくさんいて壮観でした。大型犬好きにはたまらな~い!ジュノも兄妹たちとしばらくお別れになってしまうので、少しでも長く遊ばせてあげたくてけっこう長居しちゃいました。いや~それにしても、犬酔いするかと思った~(笑)これからもこんな機会がいっぱいあるなんて幸せ~。

ブログで見てたSolクンも来ていてママさんパパさんともお会いできてうれしかったです。近くにLinoちゃんもいてくれるし、遊んでもらおうね~ジュノ060.gif

家に帰る車の中。ジュノは私の膝の上でおとなし~くしてました。まるで借りてきた猫。兄妹と引き離されて初めてあった人に連れて行かれてきっと緊張してたよね。

帰ってからもおとなしく、少し遊んで寝ちゃいました。
f0247824_14345523.jpg




トイレはなんとちっこは失敗なし!ウンPも最初だけ間違えちゃったけどそのあとはぜんぶ成功!すごいよ、ジュノ!! PICCOLA父さん母さんに感謝です。

さて、これからどんな子に育つかな??
f0247824_142126100.jpg

[PR]
by mokomama-11170824 | 2013-02-04 14:41 | ジュノのこと