人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の家族のお話。
by もこまま

3か月になりました。

おっと、このお方のことも書かなければね...φ(・ω・*)

ジュノ、17日でちょうど3か月になりました。膀胱炎はあったけど、元気で大きくなってます^^
パーくん、マフィンくん、ひかりちゃんもおめでとう☆

記念に?実家で初シャンプーしてもらいました。父にやってもらったんですが、濡れたらやっぱり。。。
3か月になりました。_f0247824_16314245.jpg



どちらのイタグレさんでしょうか?(笑)体もほっそー!でした~(@◇@;)

乾かしたら。。
3か月になりました。_f0247824_16321727.jpg


ずいぶん白くない!?そんなに汚れてたのね(汗)。。にしてもドライヤーの音にびびりまくって大変!3人がかりで乾かしました。(ドライヤ―係、抱っこ係、スリッカー係)

モフモフ度も復活しました☆

そのあとはゴールデンのリリーと遊びました。初めての引っ張りっこもできたよ!
3か月になりました。_f0247824_16324190.jpg



会えば会うほど距離が縮まってうれしいよ♪ でも、リリーもビビりだから「ワンワン!」ってちょっと吠えられちゃったけどね。ジュノは意外とめげません。本気じゃないのわかってるのかな?
3か月になりました。_f0247824_166473.jpg


甘噛みもトイレの失敗(これはわざとか?)もあるけどこれからこれから!だよね、ジュノさん。すくすく大きくなってねヾ(*´∀`*)ノ

3か月になりました。_f0247824_16233992.jpg


2013年2月17日現在 体重7.4kg

↓ポチッとお願いしまーす(。・ω・。)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
by mokomama-11170824 | 2013-02-19 16:33 | ジュノのこと