わが家の家族のお話。
by もこまま
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ジュノのこと
想真のこと
私のこと
想真とジュノ
私とジュノ
私と想真
みんなのこと
おでかけ
好きなこと
自己紹介
想うこと
以前の記事
2015年 11月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
最新の記事
久しぶりの面会
at 2015-11-26 19:23
パン作りとコウノドリ
at 2015-11-23 18:30
☆ジュノ孝行の日☆
at 2015-11-18 19:32
想真のこと②
at 2015-11-13 14:48
想真のこと①
at 2015-11-10 22:01
お気に入りブログ
ララランロロロン お休み中
片付けたくなる部屋づくり
ムックのもふもふ道
きなこもち、さくらもち2
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
ブログジャンル
犬
子育て
その他のジャンル
画像一覧

ワクチンとさくらまつりとLinoセンパイ!

おやまぁ、これはまた更新滞りすぎ。。。汗 せめて1週間に1回はがんばろう~

さて、ジュノさん3回目のワクチン無事終了しました。少しは痛がるかと思ったら、いつチクッといったかわからないほどへっちゃらでした。病院ではかなりのおりこうさんね?病院では。。ね。
まぁ、何事もなくてよかったけどね。耳も診てもらったら、右耳が少し外耳炎気味とのことでお薬もらってきました。また次は2週間後。Fクンが仕事で行けないので私1人でオコサマ2人連れて行きます。片道15分だけどちょっと不安。。。

2月23日現在8.25Kg

その1週間後の週末、実家の父・母・祖母・私・想真+犬3匹で三浦海岸のさくらまつりに行ってきました。駅と通りに河津桜が植えてあり、例年通りなら満開になってるはずだったのですが、やっぱり今年は寒かったらしく駅のところは満開になってるものの駅から歩いた通りは3分咲き程度。少し行って引き返してしまいました。それでもけっこうな人出。駅で一杯ひっかけてるらしきおじさんがリリーに勝手におやつあげちゃうし。ジュノはやめてもらいましたが。。いろんな人がいるので気をつけねば。。。

ジュノは初めてまともに外を歩いたのでいろんなものに興味津々!私は想真を抱っこしていたのでジュノは母にリードを持ってもらってました。ベビーカーを押しながらジュノだったのでけっこう大変だったはず汗 なかなかてんやわんやで写真が一枚も撮れず。せっかく初めてのお外だったのにな^_^;

さて、明けて月曜日、Linoちゃんがママさんと遊びに来てくれました~!1か月ぶり~いい子にできるかな?な~んて思っていたら、ジュノったらビビッてしっぽまいて逃げ回ってばかり!
f0247824_212444.jpg


あなたもドゥードルらしくビビり~だったのね^_^;リリーもチロ(祖母の犬/シーズー/♂/13才)にも全然ビビらず、ちょっとうっとおしがられてるくらいだから他のワンにビビるなんて考えてなかったよ。

Linoちゃんから挨拶しに来てくれるのにこれじゃ遊ぶどころじゃないよ~
f0247824_2134760.jpg
 

あげくにいつも入るのいやがるゲージに自分から。。。
f0247824_2141993.jpg


でも時間が経つにつれて少しずつ距離が縮まったかな?
f0247824_21144747.jpg


おぉっ!かなりの進歩!!と思ったら、Linoちゃんが前向いたらピューッって逃げちゃうし^_^;

f0247824_2116946.jpg


懲りずにまた遊んでね(>_<)

Linoママさんからもらったおみやげ♡かなり気に入ってます♪
f0247824_21172190.jpg


最後に全然関係ない写真を。
f0247824_21201293.jpg

この背中が好き(笑)

ビビりのジュノにポチッとお願いしまーす(。・ω・。)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mokomama-11170824 | 2013-03-07 21:23 | ジュノのこと