わが家の家族のお話。
by もこまま
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ジュノのこと
想真のこと
私のこと
想真とジュノ
私とジュノ
私と想真
みんなのこと
おでかけ
好きなこと
自己紹介
想うこと
以前の記事
2015年 11月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
最新の記事
久しぶりの面会
at 2015-11-26 19:23
パン作りとコウノドリ
at 2015-11-23 18:30
☆ジュノ孝行の日☆
at 2015-11-18 19:32
想真のこと②
at 2015-11-13 14:48
想真のこと①
at 2015-11-10 22:01
お気に入りブログ
ララランロロロン お休み中
片付けたくなる部屋づくり
ムックのもふもふ道
きなこもち、さくらもち2
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
ブログジャンル
犬
子育て
その他のジャンル
画像一覧

トレーニング見学

めずらしくリアルタイム更新。やった~!

今日はLinoちゃんがトレーニングのお手伝いをするということで、ジュノと想真を連れ、見学に行ってきました。

道中、歩道が狭くてちょっと不安だったけど、意外と上手に歩いてくれてほっと一安心。

f0247824_185939100.jpg


さて、公園に着いたよ。見学させてもらおうね。うまくできるかな?
f0247824_18533536.jpg

あれ?そっぽ向いてる!ちゃんとみんなのお勉強みせてもらわなくちゃ~

f0247824_1853522.jpg

おっ、見てる見てる^m^

みんなお利口ですごいね~ジュノ~!ジュノももうちょっと大きくなったらできるかな?

そのあと、Linoちゃん家にちょっとお邪魔しました。ウッドデッキうらやまし~(*^_^*)
f0247824_1924912.jpg

並んで「あけて~!」 カワイイ♪

ジュノは相変わらずビビッてたけど、前より少し慣れてきた感じだね(^_-)-☆

先生も来て外でティータイム^m^ Linoちゃんママさんごちそうさまでした。いただきっぱなしですいません~^_^; 
でも、こういう時間てひさしぶりだったので楽しかった~!ついつい長居してしまいました汗

先生に甘噛みについて少し話したら、やっぱり今のうちに直しておいたほうがいいとのことで、一度ウチに来ていただく事になりました!これで一歩前進、だね、ジュノ♥

2人も楽しかったかな?
f0247824_1992141.jpg
 
ちょっと近かったね^_^;

Linoちゃん、また遊んでね♪



ポチッとお願いしまーす(。・ω・。)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mokomama-11170824 | 2013-03-13 19:12 | ジュノのこと