わが家の家族のお話。
by もこまま
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ジュノのこと
想真のこと
私のこと
想真とジュノ
私とジュノ
私と想真
みんなのこと
おでかけ
好きなこと
自己紹介
想うこと
以前の記事
2015年 11月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
最新の記事
久しぶりの面会
at 2015-11-26 19:23
パン作りとコウノドリ
at 2015-11-23 18:30
☆ジュノ孝行の日☆
at 2015-11-18 19:32
想真のこと②
at 2015-11-13 14:48
想真のこと①
at 2015-11-10 22:01
お気に入りブログ
ララランロロロン お休み中
片付けたくなる部屋づくり
ムックのもふもふ道
きなこもち、さくらもち2
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
ブログジャンル
犬
子育て
その他のジャンル
画像一覧

中華街へ~♪

昨日、母と祖母が遊びに来ることになっていたんですが、祖母が中華街に行きたいって言ってたので、せっかくだからと思い、ジュノを連れてLinoちゃんの兄妹のジョビンくんに会いにteftefさんに行ってきました!

Linoちゃんにビビってたジュノ。ジョビンくんはどうかな~って思ってたけど、やっぱりビビった(笑)

f0247824_11594773.jpg

自分から行けるのはこの距離が精いっぱい(笑)

私の腕がないので、せっかくママさんにも協力してもらって並んでくれたのになかなかうまく撮れず。。
f0247824_11572755.jpg

ジュノ~こっちむいて~


f0247824_11582114.jpg

あぁ~ジョビンくんが~汗


f0247824_1241769.jpg

ぶれちゃってるし^_^;


これが一番ましな写真かな~ ジョビンくん、やっぱりLinoちゃんとよく似てる^m^
f0247824_1222412.jpg

ジュノ、目つきわるい(笑)ボンボンもしてるのに全然見えないし~

うまく撮れんでごめんよ~(>_<)
でもおっきいモフモフととちっちゃいモフモフがと並んでるのはやっぱりかわいい♥

想真もジョビンくんと♪ 想真、真顔だね(笑)
f0247824_126433.jpg



ジョビンくんのなが~いこと^m^
f0247824_1273680.jpg



看板犬になれるかな?
f0247824_12174545.jpg

要修行!ですな017.gif

ママさんに甘噛みはした時にげんこつを口の奥につっこむとやめるって教えてもらってやってみたら効果ありそう!これで改善なるか?!遊ぶときに口から向かってくるのだけは早急になんとかしたい(←切実)あぶないしね。

ジュノを下で預かってもらって上のカフェでお茶(私はお昼ごはん)しました♪ 海南鶏飯おいしかった~(*^_^*) あっとゆうまに食べちゃったので写真がありません涙
あと、ジンジャーエール!辛口でジンジャーが効いててすごくおいしかったです。なんともクセになる味。
あんまりおいしかったのでどこのか聞いちゃいました^m^
f0247824_12144418.jpg
 
コレですって!成城石井とかには置いてあるそう。買ってみよ~☆

それにしても、ジョビンママさんはほんとにきれいで物腰もやわらかくて、大人の女性ってカンジで憧れる~☆私も見習いたいな~!Linoママさんといい、ドゥードルオーナーさんはステキな方がいっぱい!私もがんばろ~っと♪

ジョビンパパさん、ママさん、teftefのスタッフの方、長々とお邪魔しました。ありがとうございました~!


ポチッとお願いしまーす(。・ω・。)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mokomama-11170824 | 2013-03-16 12:28 | おでかけ