わが家の家族のお話。
by もこまま
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ジュノのこと
想真のこと
私のこと
想真とジュノ
私とジュノ
私と想真
みんなのこと
おでかけ
好きなこと
自己紹介
想うこと
以前の記事
2015年 11月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
最新の記事
久しぶりの面会
at 2015-11-26 19:23
パン作りとコウノドリ
at 2015-11-23 18:30
☆ジュノ孝行の日☆
at 2015-11-18 19:32
想真のこと②
at 2015-11-13 14:48
想真のこと①
at 2015-11-10 22:01
お気に入りブログ
ララランロロロン お休み中
片付けたくなる部屋づくり
ムックのもふもふ道
きなこもち、さくらもち2
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
ブログジャンル
犬
子育て
その他のジャンル
画像一覧

4か月になりました&またまた^m^

Linoちゃんに会いに行ってきました~053.gif

Linoちゃん公園に行くたびにママさんに「いらっしゃいますか?」と聞いていたワタシ。Fくんからは「ストーカーみたいだからやめなよ~015.gif」と言われていました^_^; が、結局またご連絡して、会うことができました012.gif←ほんとにストーカーみたい?汗

Fくんも休みで、Fくんのハハさまも来てたので一緒に。おうちにお誘いいただき、お庭で少しお話♪

この二人もお話してたかな?
f0247824_1720988.jpg

Linoちゃんにビビってたジュノ。なんだかもう平気みたい。意外と度胸すわってそうだな~

ちゃっかりLinoちゃんのおもちゃ(おやつ?)を拝借。
f0247824_1728726.jpg

これ、マローボーンっていうんだって!気に入ってるみたいだし、歯にもいいみたいだからジュノにも買うことにしました067.gifもうちょっと待っててね~

Linoちゃんにこんなことしてもらっちゃった!
f0247824_1739132.jpg

かわいいなぁ053.gif

そのあと公園へ。並んで歩いちゃいました。
f0247824_17412375.jpg

シッポが落ち着きないね、ジュノ(笑)


公園にはたくさんのワンコたち!休日ということもあって子供たちもいっぱい遊んでたので走り回ることはできなかったけど、ジュノにはいい勉強になったよね。Linoちゃんにあやかってジュノもみんなと仲良くしてもらおうね♪

私はあんまりいい写真が撮れなかったけどLinoちゃんパパさんがおっきいカメラでステキな写真をたくさん撮ってれました001.gifせっかくのお休みに大勢でお邪魔してしまって汗 ありがとうございました!

ジュノ、3月17日でちょうど4か月。パーくん&マフィンにーたんはもう歯が抜けたんだって!ジュノはまだかな~チビだからな~!って口を覗いたら。。。
f0247824_17481447.jpg

いつ抜けたんだろう。。小さすぎて見つけられないよ~(>_<)
Fクンは「もともとないんじゃない?」なんて言うけど、コレ、抜けてますよね?

3月16日現在 10.55Kg 大台のりました^m^

 
最近、新しい技を覚えました。
f0247824_187269.jpg

秘技!こなきじじぃの術!

いったいどこで覚えたの?(笑)


チビこなきじじぃにポチッとお願いしまーす(。・ω・。)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mokomama-11170824 | 2013-03-18 18:08 | ジュノのこと