人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の家族のお話。
by もこまま

明日はいよいよ!

なーんて久しぶりすぎる更新ですが汗

明日は待ちに待ったPICCOLAさん(ジュノのお里)主催のオフ会です。なんと、ドゥードル100頭集まるらしい005.gif 前回の大規模オフ会の時はまだジュノいなかったんだよなぁ〜ブリーダーさんのオフ会に犬ナシで参加した私たち笑
ジュノと一緒に参加できるのがうれしいよ053.gif
ちなみにジュノはコレ着て行きます。
見つけたら声かけてくださいね016.gif
明日はいよいよ!_f0247824_19321382.jpg


明日はいよいよ!_f0247824_19321421.jpg



ちなみにちなみにこの子は今回はおるしゅばん。
明日はいよいよ!_f0247824_19321531.jpg


でも月末また旅行だよ037.gif

ジュノ初めてのプールに応援のポチお願いしますぅ(。・ω・。)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
by mokomama-11170824 | 2013-07-26 19:03 | ジュノのこと