わが家の家族のお話。
by もこまま
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ジュノのこと
想真のこと
私のこと
想真とジュノ
私とジュノ
私と想真
みんなのこと
おでかけ
好きなこと
自己紹介
想うこと
以前の記事
2015年 11月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
最新の記事
久しぶりの面会
at 2015-11-26 19:23
パン作りとコウノドリ
at 2015-11-23 18:30
☆ジュノ孝行の日☆
at 2015-11-18 19:32
想真のこと②
at 2015-11-13 14:48
想真のこと①
at 2015-11-10 22:01
お気に入りブログ
ララランロロロン お休み中
片付けたくなる部屋づくり
ムックのもふもふ道
きなこもち、さくらもち2
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
ブログジャンル
犬
子育て
その他のジャンル
画像一覧

HAPPY BIRTHDAY!

毎回毎回、久々の更新となってしまってます(・・;)とりあえずやめずにがんばろう、おー。

ジュノ、昨日で満1歳になりました(*^_^*)
muffinくん、パーマくん、ひかりちゃんもおめでとう!
f0247824_1926452.jpg

ケーキは人間用。遠いけどこの距離で精いっぱい笑
最近カットもしました。acoさーん、背中押してもらってアップしましたよーえへへ。 

うちに来てからほぼ10カ月で体重は4倍になりました。大きくなったな~。それでも現在20キロ。やっぱり小ぶりちゃん。でもいざというとき抱っこができるようにこのくらいでいいかな。


うちに来た次の日。同じ子とは思えないね。
f0247824_1921265.jpg




最近気づいたんだけど、ジュノは遠めだとどうしてもかわいく撮れない。。芙美先生が撮ってた写真がかわいかったのでマネして近くから撮ってみた。

f0247824_1934051.jpg

ちょっと大人っぽい?うふふ~

とにかく元気でこれからもよろしくね。


。。そういえば、想真の2歳の誕生日の記事UPしてない(@_@;)。。。そうたんごめんよ。。。とりあえずケーキだけでもあげておこっと汗
f0247824_1953246.jpg


またぼちぼち更新していきまーす。

ポチッとお願いしまーす(。・ω・。)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mokomama-11170824 | 2013-11-18 19:54 | ジュノのこと