わが家の家族のお話。
by もこまま
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ジュノのこと
想真のこと
私のこと
想真とジュノ
私とジュノ
私と想真
みんなのこと
おでかけ
好きなこと
自己紹介
想うこと
以前の記事
2015年 11月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
最新の記事
久しぶりの面会
at 2015-11-26 19:23
パン作りとコウノドリ
at 2015-11-23 18:30
☆ジュノ孝行の日☆
at 2015-11-18 19:32
想真のこと②
at 2015-11-13 14:48
想真のこと①
at 2015-11-10 22:01
お気に入りブログ
ララランロロロン お休み中
片付けたくなる部屋づくり
ムックのもふもふ道
きなこもち、さくらもち2
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
ブログジャンル
犬
子育て
その他のジャンル
画像一覧

ドッグランキャラバン!

忘れていたわけではありません。。。自分の性格がつくづくマメじゃないなぁと感じております汗

さて、今日横浜港シンボルタワーで行われたドッグランイベントに遊びに行ってきました^^
毎月2回くらい(5月は4回)開催されていて、スタッフの方が芝生の上に柵を立てて設営してくれるのです。それが今回はドゥードルオンリー!きっと楽しいに違いない!とわくわくしながら(おもに私が)行く準備♪

 が、行く前にいろいろありまして。。まず出ようと思っていた時間から遅れること30分。。さぁ、あとはジュノのトイレが終わったら出れる!ってとこで、、ジュノ、したウンPを思いっきり踏む(-_-;)←駐車場にいる私が見えるところで私を見つめながらしたのでおいて行かれたら大変と焦った模様(>_<) それから足を洗いやっと出発。30分ほどでとうちゃーーく。

が、今度は想真がくちゃい(@_@;) 案の定。。。まわりの方に申し訳ないとおもいながら車の後ろ全開でおむつ交換。いつもは夜なのに~まぁしょうがないすけどね。

みんなきれいにしてやっとドッグランへ。端っこのほう(思いっきり日向)に椅子置いて、と思ったらリノママさんが来てくれて木陰に連れて行ってくれました~!ありがとうございます☆あのまま日向にいたら想真焦げてましたね。。(・.・;) 

そういえばトリミングして丸刈りにしたばかりのジュノ。みんなのモフモフ見たらやっぱりもう少し残せばよかったかな~なんて笑 
f0247824_194887.jpg

もふもふもふ。。あ~かわいい♡ あっ、ジュノがいない!
f0247824_1993352.jpg

いましたね~一番手前がジュノです。けんちゃんだいちゃん兄弟と♪ だいちゃん、想真の足元にいてくれてかわいかった~足もペロペロしてくれたね^^ お兄ちゃんのそばから離れないのもかわいかったな♡ジュノとも遊んでくれてありがとう。だいちゃんのいい表情が撮れたのでもう一枚。
f0247824_1955295.jpg


足ペロペロといえば。。
f0247824_19123654.jpg

ののちゃ~~ん!気に入ってくれたのかな?お手手もなめてくれたね^m^ ジュノとちがってやさし~く笑
相変わらずちっちゃくておとなしくてかわいかったなぁ♡

そして、安定のリノ様♪
f0247824_19385432.jpg

ちなみに一番奥のダンナのそばにいるのはののちゃん。ジュノじゃありません笑 ジュノはこのまわりをぐるぐるぐるぐる回ってました笑笑 落ち着きのなさハンパない。。

もちくんにも会えました♪ モフモフ度ハンパない☆かわいかった!~のに気づいたら写真がなかったデス泣 るぅくんとのおすもう、迫力ありました!ジュノがちょろちょろ邪魔してごめんね~

こちらは湘南ドゥードルのサリーちゃん
f0247824_19414587.jpg

写真が下手でお顔があんまり見えないね。。サリーちゃんも2012年11月生まれだそう。体重もほぼ一緒。丸刈りにしたらこんな感じですねって参考になったかな^m^ また会えるといいな♪

この日一番の発見。
バービーっ子のるぅくんとジュノってそっくりだったのです!
f0247824_19462482.jpg

手前がるぅくん、奥がジュノ。るぅくんも落ち着きないって言われてて、ドゥードルでジュノだけなんじゃ!と思ってたからちょっとうれしかったデス。遅ればせながらブログを拝見させていただいたところ、おんなじ!ってとこがたくさんありました笑 日頃のお世話はママなのにパパ大好きもおんなじ笑笑 
お兄ちゃんも遊んでくれたよ♪
f0247824_19493164.jpg

ほんとに犬が好きなんだね♪いい男になるよ~^m^←えらそう

ジュノもたくさん遊んでもらって楽しかったみたいで最後はこの表情~
f0247824_1952203.jpg


そんなこんなでかれこれ3時間くらい遊びました☆遊んでくれた皆さんありがとうございました~!またお願いしま~す^^

おでかけ記事だけどジュノメインになっちゃったな。ま、いっか。

また、マイペースに更新しまーす笑

ポチッとお願いしまーす(。・ω・。)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mokomama-11170824 | 2014-05-18 20:05 | おでかけ