わが家の家族のお話。
by もこまま
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ジュノのこと
想真のこと
私のこと
想真とジュノ
私とジュノ
私と想真
みんなのこと
おでかけ
好きなこと
自己紹介
想うこと
以前の記事
2015年 11月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
最新の記事
久しぶりの面会
at 2015-11-26 19:23
パン作りとコウノドリ
at 2015-11-23 18:30
☆ジュノ孝行の日☆
at 2015-11-18 19:32
想真のこと②
at 2015-11-13 14:48
想真のこと①
at 2015-11-10 22:01
お気に入りブログ
ララランロロロン お休み中
片付けたくなる部屋づくり
ムックのもふもふ道
きなこもち、さくらもち2
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
ブログジャンル
犬
子育て
その他のジャンル
画像一覧

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぬーいん

想真、昨日から入院してます。

おとといの午後から熱が上がりはじめて、小児科で抗生剤ももらってきてたのでそれで下がるかな〜って思ってたんですがダメで、昨日、救急外来を受診。そのまま入院になりました。肺炎の疑いアリです ´д` ; ひと月前にも同じ症状で入院してるので、繰り返してるようで心配。。とにかく熱が早く下がってくれるといいのですが。
f0247824_13175470.jpg

自分でムーミンと手をつないでてかわゆいでしょ♡ 熱が高くてつらそうですけど。。涙

ジュノも心配顔。
f0247824_13175992.jpg

でもないか(笑)

GW明けの旅行の話はまた書きます。必ず。いや、きっと。そのうち。ほんとですよ。

お熱下がれ〜のポチッと応援とお願いしまーす(。・ω<。)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mokomama-11170824 | 2013-05-20 12:57

GWのコト。

遅ればせながらGWのことを…。遅すぎですが汗

とりあえず、おなかが治ったジュノから一言。
f0247824_10103683.jpg


さて、まず、新横浜のドッグランに行ってきました001.gif
f0247824_10101278.jpg


いい天気で気持ちよかったねぇ。
f0247824_10101324.jpg


リリーも嬉しそう。
f0247824_1010135.jpg


ジュノも疲れてひと休み。
f0247824_10101438.jpg

なんてかっこでしょ(笑)

ジュノはこんな広いドッグランは初めてだから、リード外すのちょっと心配だったけど、驚くほど上手に遊べました。他のワンちゃん達ともいい距離感でホッとしたよ。散歩の時はけっこう強引な感じなのになんだか不思議。
ごあいさつもちゃんとできたね。
f0247824_10101475.jpg

↑見えづらいけど、Mダックスちゃんに匂い嗅がせてもらってます。この子はちっちゃいのに大型犬にもビビらずかっこよかったな〜。

このあと、ジュノはポメのMIXくんにロックオンされてずーっと追われてました(笑)私がジュノを抱っこしても離れなくって笑っちゃった。
パパは娘を持つ父親の気持ちを味わったみたい(^m^)
でも、そろそろ避妊手術も考えなくちゃね〜。


次の日には実家から城ヶ島に遊びに♪

ちょっと目線ズレちゃってるけど並んでパチリ!足の長さはリリーを超えたかな?
f0247824_10101547.jpg

頭の高さが同じだね〜


ここは海岸まで階段で下りられるからジュノはパパと下りました。足場の悪いとこでもジュノはビビらずスイスイ歩いたみたい。ビニール袋にはビビるのに、おもしろい子。

夏は海に入りたいね〜003.gif

夕日もキレイ。
f0247824_10101572.jpg


せっかくだから帰りに三崎でマグロ食べました。
おいしかった〜(*^^*)
f0247824_10101667.jpg


そうそう、想真も生まれてはじめて髪の毛切りました。

私の行ってる美容院でやってくれたので助かりました。ちなみに個室です。VIPだね〜037.gif
f0247824_10101654.jpg


f0247824_10101685.jpg


終始寝っぱなしだったけど、無事終了。

これでもう女の子に間違われることもないかな?

before
f0247824_10101788.jpg


after
f0247824_10103228.jpg


そんなこんなでたくさんあそんだGW。人が多い所には行かなかったけど、大満足でした。犬と子ども連れで出かけるにはいい季節。
お二人さんも満足したかな?
f0247824_10103412.jpg


でも、こんだけ遊んだGWが終わった週に旅行に行ってきたのです(笑)
5月は予定が盛りだくさん!その話はまたUPします!!


更新マメにしろよ!の激励ポチお願いしまーす(。・ω・。)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mokomama-11170824 | 2013-05-14 00:34 | おでかけ