わが家の家族のお話。
by もこまま
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ジュノのこと
想真のこと
私のこと
想真とジュノ
私とジュノ
私と想真
みんなのこと
おでかけ
好きなこと
自己紹介
想うこと
以前の記事
2015年 11月
2014年 11月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
最新の記事
久しぶりの面会
at 2015-11-26 19:23
パン作りとコウノドリ
at 2015-11-23 18:30
☆ジュノ孝行の日☆
at 2015-11-18 19:32
想真のこと②
at 2015-11-13 14:48
想真のこと①
at 2015-11-10 22:01
お気に入りブログ
ララランロロロン お休み中
片付けたくなる部屋づくり
ムックのもふもふ道
きなこもち、さくらもち2
外部リンク
ファン
最新のトラックバック
タグ
ブログパーツ
ブログジャンル
犬
子育て
その他のジャンル
画像一覧

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初めての!

ちょっと前ですが、ジュノさん、とうとう初トリミングしてきました。

ではさっそく。
before
f0247824_15191510.jpg

目が見えてません笑


after
f0247824_15191782.jpg

あらっ!どこの子?笑
得意の花魁座り(←そう言うんですって(^m^))でハイ、ポーズ♡

なんだか、トリミングしてやっぱりジュノもドゥードルだったのね〜って思っちゃいました。マルガリータにはしなかった(できなかった)けどね037.gif

ジョビンくんやLinoちゃんも行ってるところでドゥードル率が高いサロンなので安心でした。

スッキリしてジュノもうれしいかな?
f0247824_15191967.jpg


さて、明日はいよいよ避妊手術です。
大丈夫だって思っててもやっぱり心配007.gif


大人の階段の~ぼる~、ジュノにポチッとお願いしまーす(。・ω・。)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mokomama-11170824 | 2013-06-21 14:43 | ジュノのこと

退院したけど。。。

月曜日に退院しました。。んが、また咳が止まらなくなってゼロゼロもハンパない。機嫌も悪くて寝てていきなりギャーッと泣き出します。普段あんまり泣かない子なのでかなりびっくりします汗

熱も出そうな雰囲気だったので早め(木曜日)に小児科を受診しました。そしたら中耳炎との診断。耳が痛くて泣いてたのね(/_;) CRP(炎症の値)はこのときはまだマイナス。
案の定この夜から熱が上がって38.6℃(@_@;)おなかも調子よくないみたいで、いつもは1日1回出ればいいほうなのに5、6回は出てます。。とうとうおちりも切れちゃった(>_<) 薬を毎回塗ってても追い付かないよ~

こんな調子で熱も朝になると下がるけどまた夜あがるのを繰り返し、土曜日にもう一回受診。中耳炎はまだよくならず。でも、この時に診察してくれた院長先生から「ゼコゼコもひどいし、2階に預けたら?」と言ってもらい、お昼~17時まで預けてきました。この病院の2階は障がい児の預かり施設で、想真も定期利用をはじめようとしてたところ。でも、調子の悪い時に預かってもらえるなん思ってなかったのでびっくりしました。そして助かりました~(笑)先生も看護師さんもいるので安心だし。「お母さんが倒れたら困るから少し休みな~」って院長。一見コワモテだけどやさしい~(笑)

結局、帰ってたまってた洗濯とジュノの散歩したらお迎えの時間になっちゃったけど、少しだけ離れるだけでも気持ちを休められるのでよかったです。この2、3日夜中も吸引が必要で寝不足気味だったので。

こうゆう施設、必要としてる人がたくさんいるはず。もっといろんなところに増えてほしいな。


ジュノの散歩もパパに任せっきりだったから少し長めに。想真が体調崩してから私も余裕がもてずなかなか出してあげられなかったからストレスたまってたよね。ごめんねぇ。

f0247824_12462078.jpg

無邪気なこの子に癒されます。おてんばだけど^m^

あ、避妊手術の日程が決まりました。6月22日です。う~ん、こっちもドキドキ。
f0247824_12481052.jpg


想真は抗生剤を変更してもらって飲ませていたら、夜になっても熱もあがらずいい感じ♪ 明日もう一回病院行くけど、よくなってるといいな~

笑顔も出てきました。
f0247824_12515086.jpg




このままよくなれ~のポチお願いしまーす(。・ω・。)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mokomama-11170824 | 2013-06-09 12:53 | 想真のこと