わが家の家族のお話。
by もこまま
プロフィールを見る
画像一覧

ごめんね、ジュノ~

今日は先生のトレーニングの日。

でも、ジュノは先週末くらいからおなかがゆるくなってしまってて、先生に相談してみました。

先生、ジュノをさわって一言。「やせすぎです」。。。マジですかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 太らせちゃいけない!って思ってた私。あばらがさわれてもあんまり気にしてなかった。でもこの月齢でこんなにあばらがういててはダメだそう。たしかにゴリゴリしてる。。今回の下痢のせいもあると思うけど、そもそもごはんが足りてなかったみたい。ごめん、ジュノ(/_;) 

表を見ながら月齢と体重でごはんの量を計ってあげてたけど、それだと少ない体重での量になってしまいますと先生に言われ、たしかに!と思いました。数字だけに頼らず、ジュノの成長具合をみながらあげていかなくてはね。

今日はトレーニングのとっかかりとして先生と公園で少し遊んできたジュノ。満足したらしく、家帰ってきたらぐーたらぐーたら。

明日もゆるゆるウンPだったら獣医さん行かなきゃだよ、ジュノ~。さっきしたのはいい感じだったからこのままよくなるといいな!

f0247824_2043382.jpg


早くおなかが治りますように!応援のポチお願いします(。・ω・。)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mokomama-11170824 | 2013-04-30 20:47 | ジュノのこと