人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の家族のお話。
by もこまま

久しぶりの面会

ここ何日か、私が風邪を引いてなかなか面会に行けず、今日久々に会えました016.gif
久しぶりの面会_f0247824_20051928.jpg

着いたら爆睡中014.gif014.gif014.gif
やっぱり着替えが足りなくなったみたいで病院着きてました

だったので、着いて早々に同じ病棟に(2日前から)入院してる同い年の子(Kちゃん)のママと遅いランチ。Kちゃんと想真は通園の同じクラスです。ブログに書いてなかったけど、今年の4月から通ってます。月6回だけど、想真はとりあえず週1だけ。それでも全然通えてなくてイベントは一度も参加できていません。
あ、でもちゃっかり自分の誕生日会の時は参加(笑)
通えていない原因はほとんど体調不良。いかに今年、入院が多かったかわかります。気切したらもう少し落ち着いてくれることを願うばかり。
さて、ランチではしゃべりまくりました。このママがまたおもしろくて(笑)明るいし、すごく話しやすくて大好きなママ友です001.gif今日いっぱい話せてだいぶ気分転換できました。面会だけの毎日だとやっぱりしゃべりたいストレスがたまるんだなぁ^_^; Kちゃんもまだしばらくいるみたいだからまたお茶してもらおうかな。お互い早く帰れるにこしたことはないんだけど^_^;

通園ではやっぱり通えてる回数が少ない分、みんなとの交流がなかなかできず…今回の入院もすでに2ヶ月以上経ってしまって、そろそろ忘れられちゃうんじゃないかってくらい^_^; でもみんな心配してくれてるみたいですごくありがたい。来年もあるので想真だけじゃなくて私もみんなとたくさん話したいな〜

余談ですが、パン第三弾作りました。
久しぶりの面会_f0247824_20051909.jpg

全然うまく撮れない(T_T)
最初に作ったのと変わりばえしない^_^;
一応、米粉パンです。生地モチモチでおいしかったです〜❤︎生地がやわらかいので若干こねにくかったかな。早く具入りを作らねば。

by mokomama-11170824 | 2015-11-26 19:23 | 想真のこと